SSブログ
fx 初心者 やり方
【本気の方限定】専業レベルを目指す マエストロFX



↑ 通販検索

FX ブログ 大損 [FX ブログ]

FX で大損したブログちらほら見かけます。

とても勇気があると思います。

負けというのは、自分でも認めたくないものです。それを人に公表するのですから。

結果的に、そういったブログ主は、原因をちゃんとみつめ復活してその後利益を出している人が多いです。
ブログも続いています。

こういったブログを見ていると、失敗したことを受け止め、原因を分析して改善することの大切さを感じます。

FXで勝ち続けるには人に負けも正直に人に見せられるくらいでないとだめかもしれません。
人に説明できるくらいのトレードの根拠を。

いろいろ見ていると、アベノミクスで大損した人、多いようですね。
タグ:大損 ブログ FX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX 自動売買 失敗FXとは 危険 ブログトップ
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。