SSブログ
fx 初心者 やり方
【本気の方限定】専業レベルを目指す マエストロFX



↑ 通販検索

FX 初めて [FX 初めて]

FXを初めてやろうとする場合、何から手を付けていいか悩みますよね。

私も、始めはどうしたらいいか分かりませんでした。

まず私がやったことは、「とりあえず形からでも」ということで口座開設です。

口座開設はFXが初めての人でも問題なく開けますし、無料です。

クレジットカードみたいに、厳しい審査もありませんし、電話がかかってくることもありません。

なので、まずは気軽に口座開設から初めてみるといいと思います。

それが初めの一歩となり、次の行動へと繋がっていきます!

形から入ることって案外大事です。

そこからやる気が出てきたりしますから。

そして次の行動・・・、それはFXに関する知識を得ることですね。


タグ:FX 初めて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FXとは 何の略 [FXとは]

FXとは何の略か疑問に思う人もいると思うので。

FXとは、「Foreign eXchange」の略です。

Foreign Exchangeは、日本語だと外国為替ですね。

ちょっとした豆知識ですね。

知っているとカッコいいかも。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

FX チャート [FX チャート]

FX はチャートを見れるようにならないと利益をあげるのは難しいと思います。

自動売買ソフトを使う人は関係ないですけどね。

裁量系ならば、絶対に覚えないといけません。

チャートが相場の動きを教えてくれることが多いのです。

あくまでも統計学なので絶対ではないですけどね。

ろうそく足、移動平均線、ボリンジャーバンド、抵抗線、サポートライン、まずはここは押さえたいです。

基本がとても大事です。

逆に基本ができていれば、ある程度高い確率で勝つことができるでしょうね。

ろうそく足だけ見て稼いでいる古参のトレーダーさんもいるんですよ!!
タグ:FX チャート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。